きょろ日記

ドイツに住んでいる旅行好きな🇯🇵x🇮🇹のハーフの日常

わいのバイト先 ☕️ としめの鍋🍲

現在暇な時何をしているかというと!

 

 

お小遣い稼ぎ👍🏻

 

→大事

 

 

 

今まで日本のパン屋さんとラーメン屋でアルバイトをしてたんだが

 

 

 

今はドイツのカフェ!

 

 

 

 

名前はCafé Knülle (クニュレ)

 

 

 

こんな感じ:

 

f:id:kyoronikkii:20190928070011j:image

 

シャンデリアとかあってレトロスタイル!

 

 

 

 

壁にはカメラマンの常連さんが撮ったオーナーとかバイトの子の写真✨

 

 

 

 


f:id:kyoronikkii:20190928065917j:image

ドリンクを作るところらへんはこんな感じ


f:id:kyoronikkii:20190928065955j:image

 


f:id:kyoronikkii:20190928065924j:image

なんと

 

 

実はこのカフェ、夜バーに変わるんです!

 

 

週末は夜の3時までやっているというw

 

 

 

(私は一切夜のシフトはやらないことにした)


f:id:kyoronikkii:20190928070416j:image

シフト終わり

 

 

家帰る前にひと休憩

 

 

ふわふわの白パンにPesto塗って

 

 

ブリーチーズ🧀といのししのサラミ🐗をのっけたもの

 

 

 

 

そのコンビネーション絶対おかしいっしょ!!

 

 

 

って思う人は騙されたと思って食べてみてください😋

 

 

 

そして家に帰ったら


f:id:kyoronikkii:20190928070004j:image

 

わあーーー😍😍😍

 

 

 

わしが最近寒くなってきたから鍋食べたいなー🤤って言ってたから

 

 

 

お母さんが作ってくれたのだ

 

 

 

やっぱり、

 

 

 

 

実家最高やわ 🥴

 

 

 

 

お母さんいつもありがとう