きょろ日記

ドイツに住んでいる旅行好きな🇯🇵x🇮🇹のハーフの日常

デュッセル1のお寿司🍣🐟

f:id:kyoronikkii:20190929052436j:image

きゃあーーー


f:id:kyoronikkii:20190929052442j:image

あーーーー

 

 

ちらし寿司ー😍

 

 

 

今日は弟とお母さんのお誕生日を祝いにお寿司屋さんに行きました〜

 

 

 

デュッセルドルフでお寿司を食べるならここ:

 

「やばせ」

 

 

ほかのお店はダメじゃ

 

 

 

毎週木曜日と金曜日だけお寿司ランチがあってお寿司プレート+ミニ天ぷらうどんで18ユーロとか!

天ぷらなしだったら15ユーロだったと思う。

 

 

 

お得だからランチはおすすめ😉

 

 

 

夜は親がいない時は高いのでいきません 😂

 

 

 

ちなみに撮り方下手だけどこれが弟が食べてた特製プレート

 


f:id:kyoronikkii:20190929052448j:image

 

 

あ、あとこれ美味しかった!

 


f:id:kyoronikkii:20190929052425j:image

フォアグラと牛のたたき!

 

 

 

んんんーーーブオーーノ!✨

 

 

 

 

メニューなんだが

 

 

 

お寿司以外にもうどん、おそば、天ぷら、串物などなどあるんだー


f:id:kyoronikkii:20190929052421j:image

 

って、気づいたらなぜかお持ち帰りのメニューしか写メ撮ってなかった😋

 

 

ちーーん 🛎

 

 

 

すまん。

 

 

 

 

 

→ブロガー意識ゼロ

 

 

 

気を取り直して (え?)

今は家で締めのハーゲンダッツを食べてる🍨


f:id:kyoronikkii:20190929052431j:image

 

 

(食べかけやん)

 

 

→ほんと意識するどころか食べることしか考えてない

 

 

 

あ、ちなみにやっと!

 

 

お寿司にやたらとついてくる辛い生姜、

 

 

食べれるようになりましたー

ぱちぱち👏

 

 

 

こうしてどんどん成長/進化しています

 

 

 

 

→どうでもいい

 

 

 

 

以上、

本日も充実した一日でした 😂😍