きょろ日記

ドイツに住んでいる旅行好きな🇯🇵x🇮🇹のハーフの日常

ベトナム料理🇻🇳うまかー

今日はねー

 

 

久しくベトナム料理食べてないなと思って

 

 

いつも一緒にいる二人の親友とVietnam Street Foodというお店に行った

 

 

f:id:kyoronikkii:20191004060817j:image

じゃん!

 


f:id:kyoronikkii:20191004060825j:image

 

いやーー美味しかった

 

 

 

二人はフォーを頼み、

 

 

この辛そうなやつがわしの

 

 

Spicy Ricenoodle Soup 🍜

 

 

 

一言で言うと: 激辛 but 激ウマ

 

 

 

 

(一言ちゃうやん)


f:id:kyoronikkii:20191004060831j:image

それだけじゃ寂しいからさらにこれを頼んだ:

 

「Bo La Lot」

 

あげた葉っぱ?に包んであるひき肉のお団子

 

 

 

(ぱっと見のりまき)

 

 

 

これが美味しいんですよー

 

見た目地味だけど

 

 

 

そのあと行きつけの韓国居酒屋に行ってかんぱーい🍻

 

 

 

しかも今度この二人とロンドン行くんだー😍


f:id:kyoronikkii:20191004060808j:image

紹介します。

 

 

 

グループ名: マダオ達

 

 

 

= まじでダサいおんな

    or

   まるでダメなおんな

 

 

 

 

銀魂見た人はわかるね、うちらが誰に影響されたか

 

 

そんなマダオ達が三年ぶりに一緒に旅行すると言う

 

 

うむ、わくわくが止まらない

 

 

 

よし、大学院が始まる前の最後の旅。

 

 

 

 

全力で楽しもう!

 

 

 

 

行くぜロンドン  🇬🇧💂🏻‍♀️