きょろ日記

ドイツに住んでいる旅行好きな🇯🇵x🇮🇹のハーフの日常

歯のブリーチング ✨🦷

f:id:kyoronikkii:20190930055528j:image 

 

 

でーん

 

 

 

 

 

ってなんちゅー格好やねん

 

 

 

 

シュールすぎ

 

 

 

 

 

実はエムデン (彼氏が住んでいる北ドイツの町)に行く前に歯のブリーチングをしに行きました🦷

 

 

 

 

生まれて初めてw

 

 

 

 

 

これがビフォー

 

f:id:kyoronikkii:20190930055523j:image

 

 

(まーまー黄色いw)

 

 

 

 

そして気になるアフターはこちら :

 

f:id:kyoronikkii:20190930060132j:image

 

きらん💫

 

 

 

素晴らしい結果w

 

 

 

(横の歯はまだ少し黄色い感じするけど前歯とか真っ白!)

 

 

 

 

 

値段は60分のブリーチングで50€くらい (日本円で言ったら6000円かなー)

 

 

 

ブリーチングにしては安め。

 

 

 

 

高いところは1000ユーロするらしい😱 (10万円以上)

 

 

 

 

ちなみにこれが歯の色のスケール

 

f:id:kyoronikkii:20190930061006j:image

 

わしはもともとS20/22

 

 

 

そっからS12まで白くなったの!

 

 

 

 

ブリーチング後は48時間明るい食べ物と飲み物しかダメだったけんそれが少しきつかったけど

 

 

つまりトマトソース、醤油を使った料理、コーラ、コーヒー、オレンジジュースなどなど絶対ダメという🤯

 

 

 

 

 

でもこの結果のためならそんくらいどってことないわ💁🏻‍♀️

 

 

 

 

もう

 

 

 

笑いが止まらないわっはっは
f:id:kyoronikkii:20190930060140j:image

 

(なんてね)

 

 

 

ってことで絶対また行こうと思ってるきょろです

 

 

 

 

目指せ!

トウモロコシのような歯並びと眩しいほどの白さを 🦷💫