きょろ日記

ドイツに住んでいる旅行好きな🇯🇵x🇮🇹のハーフの日常

Buonissimo 😋 // 激ウマ海鮮料理、食べたどーー

晩ご飯は海鮮!

 

 

 

を食べようと思ってCastroの街中に行った

 

 

 

普段は魚屋なんだけどレストランでもあるところで食べたの😍

 

 

そういうところはやっぱ新鮮な魚を使っているから安心だし美味しいい 😋😋😋

 

f:id:kyoronikkii:20190917055903j:image

ここです!

Pesceria ✨っていうところ


f:id:kyoronikkii:20190917060234j:image
f:id:kyoronikkii:20190917060130j:image
f:id:kyoronikkii:20190917060005j:image

辺りはノスタルジックな感じの電灯に照らされていてロマンティック〜

 


f:id:kyoronikkii:20190917060205j:image

料理が来ました!🥗🍷

 

 

まずはイワシのフライとナス!

 

 

このナスが特に美味しかった!

初めて食べたんだけどトマトソース味で魚も入っているオーブン焼きの様なものだったの!

 

 

 


f:id:kyoronikkii:20190917060322j:image

つぎはエビの焼いたやつ!

 

お、大きいいいい 🦐

 

 

これがもう、美味しくてあっという間になくなったw

 

 

 

ホッペが取れそうなぐらい美味しかった✨

 


f:id:kyoronikkii:20190917061634j:image

見た目ぐろいかもだけど

 

 

 

まぐろのタルタル!🐟

 

 


f:id:kyoronikkii:20190917060103j:image

ほんで小さい魚のフライ

 

 

またしてもw

 

 

でもイワシより大きくて身が多くてこれまた揚げたてやけん美味しかった😍

 

 

 

お腹いっぱい食べてから少し港を散歩して

 

 

f:id:kyoronikkii:20190917075904j:image

 

締めのアイス 🍨

 

 

桃味🍑 とチョコレート 🍫

 

 

 

 

やっぱイタリア最高 😂✨