きょろ日記

ドイツに住んでいる旅行好きな🇯🇵x🇮🇹のハーフの日常

北ドイツ (ど田舎) に来ちゃった DAY 1 🐴

グッモーニーン✨

 

f:id:kyoronikkii:20190829055113j:image

雲ひとつない空!28度!

最高の朝やー (って昼間の12時ね、朝ちゃうで

 

f:id:kyoronikkii:20190829063416j:image

今日も馬糞の臭いが凄まじいなーw

 

f:id:kyoronikkii:20190829055045j:image

原因はおまえか!!

ってかわいいかよ😳

うるっとした目でこっち見てくる馬

 

そういえば昔1年間乗馬してたことがあったな〜って一瞬思い出に浸った

 

旅行の初日はゆっくり過ごす派👍🏻

 

なので今日は彼氏のサッカートレーニングでも見学しに行こうと一緒に自転車に乗って向かった


f:id:kyoronikkii:20190829063421j:image

その図


f:id:kyoronikkii:20190829063426j:image

めちゃうれしそうやん


f:id:kyoronikkii:20190829055059j:image

青春っぽいかも

 

さて着いてトレーニングが始まる

やっぱうちの彼氏はボール蹴ってる時もかっこいい〜😍✨

なんて思いながらみてたら (親バカ気質

開始10分で飽きてしまった。なんてこった

 

サッカーあんま分かってないからこうなる

 

というわけで一人で町に探検しに行った

食いしん坊なわしはジェラートをもとめ、アイス屋に入った🍦

テラス席に座ってまあまあボリューミーなパフェ頼んだ

最初はテンション上がったけどー

うむ、一人パフェってこんなに寂しいんだと実感


f:id:kyoronikkii:20190829055042j:image

やっとトレーニングが終わり、

一緒に帰る 🚲


f:id:kyoronikkii:20190829055056j:image

道端のお花がキュート


f:id:kyoronikkii:20190829055108j:image

虹色の雲🌈

 

ロマンチストにはたまらん光景が沢山だ

 

満足満足

 

っというわけでそろそろ

 

おやすみ💤