きょろ日記

ドイツに住んでいる旅行好きな🇯🇵x🇮🇹のハーフの日常

パツキンデビュー DAY 2 🐄

やーみんな🙋🏼‍♀️

今日は彼に髪を染めてもらった!

 

f:id:kyoronikkii:20190830060426j:image

きらん✨🦳なんとパツキン!

 

いえ〜いあげぽよピーナッツ!!🥜

= 非常に気に入った

 

 

 

うむ。今日もしっかりお馬さんに挨拶してからお出かけしまーす


f:id:kyoronikkii:20190830060421j:image

なでなで


f:id:kyoronikkii:20190830060459j:image

よしよし

 

 

 

いざチャリを借りてしゅっぱーつ


f:id:kyoronikkii:20190830060433j:image

なぬ?次のカフェまで6キロメートルだと?


f:id:kyoronikkii:20190830060333j:image

オーマイガー


f:id:kyoronikkii:20190830060513j:image

でもなんとか到着✨


f:id:kyoronikkii:20190830060340j:image

朝はパン!♬ パンパパン ♫♩

(朝ちゃう


f:id:kyoronikkii:20190830060356j:image

もぐもぐ🥐


f:id:kyoronikkii:20190830060403j:image

おいしー👏🏻食べてる時が一番幸せ

 

 

テラス席に移り冷たいロイボスティーを注文した


f:id:kyoronikkii:20190830060506j:image

f:id:kyoronikkii:20190830060523j:image

だがしかーし☝🏻

ドイツにはガムシロップというものが存在しないため苦いティーを無理やり飲むはめに

予想外だったわー

ふ、これが大人の味ってやつか

 

 

ちなみに昨日一人パフェした時

人見知りをのりこえ、店員さんに

「エムデン一美味しいピザはどこで食べれるの?」っと聞いたのだ

 

「うーんピザかーw基本どこもだめよ!でもピノキオだけはなかなかいいわよ!」

とイタリア人のおばちゃんが教えてくれた

(基本どこもだめかーい

 

町をプラプラしてからそこに向かおうと思う

 

🕢7:00pm

f:id:kyoronikkii:20190830060412j:image

ここです!

広場みたいなところにぽつんと立つ一軒のピザ屋

お店の見た目は△かもだけどかなり混んでるご様子🤔

 

そこででーん


f:id:kyoronikkii:20190830060349j:image f:id:kyoronikkii:20190830060453j:image
f:id:kyoronikkii:20190830060441j:image

ピザきたーー🍕

 

味はわーって言うほどではないがドイツでは美味しい方だ🤗

 

本日改めて実感したこと:

やっぱり旅行中は現地人におすすめを聞くのが一番。おばちゃんありがとう

 

 

というわけで

 

 

またねー💁🏼‍♀️