きょろ日記

ドイツに住んでいる旅行好きな🇯🇵x🇮🇹のハーフの日常

さらに髪色で遊ぶ DAY 4 🐷

いや〜

 

ついに4日目です!

だんだんこの田舎生活に慣れてきましたっ

ぱちぱち

 

 

今日をいれてあと3日という

なんだか長いようで短いなーこの1週間は 🥺

 

 

たまには忙しい街じゃなくて畑にかこまれながらまったり過ごすのもいいかも!

 

f:id:kyoronikkii:20190902073810j:image

 

わしは今こういう特に何もしない毎日を楽しんでいるしどこかで必要だったんだと思う

 

ただ恋人と馬と牛と最高に気遣いができるルームメイト3人と過ごす日々😂

 

 

こういう田舎に住み始めるとなると話はまた別だけどw

 

 

今日も散歩したり、食料調達に行ったり、

 

ほんでなんと、

また

髪の毛を染めてもらったのーー

 

f:id:kyoronikkii:20190902031428j:image

こんな感じ!

 

今度は先っちょをラベンダーピンクっぽく 💖

 

初めてこんな派手な色をいれました😂


f:id:kyoronikkii:20190902031453j:image

f:id:kyoronikkii:20190902073324j:image

お花とおそろ🌸

アニメのキャラでこういう頭の人いそう 🤔


f:id:kyoronikkii:20190902031442j:image

f:id:kyoronikkii:20190902073954j:image


f:id:kyoronikkii:20190902031501j:image

f:id:kyoronikkii:20190902031909j:image

 

へ、

 

またしてもイメチェンしてしまったぜ 👽

 

 

 

明日は観光しにエムデンの港をまわるボートツアーに参加する 🚤 ⚓️

 

とても楽しみだ

 

というわけで早く寝よ

 

おやすみなさい ⭐